横浜・東戸塚のベビーマッサージ教室 なないろ

ベビーマッサージ教室なないろ

トップページ


マンツーマンでベビーマッサージ

「なないろ」は横浜市東戸塚周辺で、ママの都合の良い時に、
マンツーマンでベビーマッサージを学べます。

今まで日程が合わず諦めていたママや、まだ赤ちゃんが小さく外出が不安なママも、
日程も相談してベビーマッサージを始められます。

もちろんお友達同士の参加もOKです!
ママ友達を作りたいママも東戸塚駅前の教室で随時開催していますので、
ぜひ参加してみてはいかがですか?

パパも参加OK!!

普段忙しくてなかなか育児に参加できないパパも、
ベビーマッサージでの触れ合いを通じて赤ちゃんとのコミュニケーション作りをしませんか?
カメラやビデオ撮影もOKです!

講師ごあいさつ

こんにちは、辻七恵です!
幼稚園に通う5歳の娘と、3歳の娘のママです☆

私がベビーマッサージを始めたのは下の子が8ヶ月の頃です。
インターネットを見ていて興味がわき、
ベビーマッサージの体験会に行ったのがきっかけです。
8ヶ月になるとそろそろ動き出したりする頃なので心配でしたが、
マッサージが始まると意外とおとなしくやらせてくれました。
終わった後には誰よりも先に寝てしまい、うんちもすぐにしました。

寝つきが悪い時にやると良いと言われたマッサージをしたら、寝つきも良くなりました。
一番驚いたのは、上の子がマッサージをお気に入りになってくれたことでした。
赤ちゃん返りもあったりしましたが、
出来るだけマッサージをして触れ合ってあげることで、
下の子の面倒もよく見てくれるお姉ちゃんになってくれました。

今でも便秘がちの時、寝つきが悪い時にしています。
ベビーマッサージはとにかく親と子の絆作りが出来ます。
ママだけでなく、パパも一緒にしてあげて、愛情もいっぱい注いであげて欲しいです。
ぜひみなさんもベビーマッサージを体験してみませんか?

お教室情報

RTA指定スクール ベビーマッサージ教室なないろ
辻七恵(RTA認定ベビーマッサージセラピスト)
090-7806-5276
nanasan@c3-net.ne.jp

Googleマップへ 横浜市戸塚区平戸1-13-24-103
JR横須賀線東戸塚駅からバスで約15分
京浜急行線弘明寺駅からバスで約15分
※どちらもバス停から5分ほど歩きます。
※駐車スペースもあります

メニュー

新着情報

2011/09/16
9月21日(水) 10時半~
東戸塚 大竹の風呂ミックスカルチャー2階にてAコースで開催します。

3,000円(オイル、手順シート、防水シート代込み)
あと2~3組ほど募集中です。詳しくはお問い合わせください。
2011/01/29
トップページ更新しました
レッスンメニュー更新しました
2010/07/18
HPをリニューアルしました
2010/04/03
レッスンメニュー更新しました
2010/03/29
リンク更新しました

ブログ

はるななさんとなないろさん
教室の様子や
日々の出来事をのせています。

リトルママさんで
なないろが紹介されました!
ママと子どものコミュニティサイト リトルママ

Ads by Sitemix